rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

8/3 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミとお得な料金(福岡空港 ~ 福岡県福岡市西区愛宕 3,570円 今回も予約確認のお電話から乗務員の方の運転や応対まで大満足)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年07月15日 水曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 ~ 福岡県福岡市西区愛宕

■料金:3,570円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:今回も予約確認のお電話から乗務員の方の運転や応対まで大満足でした。 また次回も利用させて頂きたいと思います。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:今で満足しています。


■乗車日:2015年07月15日 水曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:ホテルミラコスタ ~ ヤマニ酒店前

■料金:5,770円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回、2度ほどこちらの会社にお世話になりました。たまたま同じドライバーさん(米家さん)で、この方はタクシードライバーの鑑といっていいくらいの素晴らしい方でした。まさに、カリスマタクシードライバーではないでしょうか。本当にありがたい限りです。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:ほんとに「らくらく」でした。荷物が多いととても助かります。


■乗車日:2015年07月15日 水曜日

■タクシー会社名:(株)アシスト・トラベル・ジャパン【A・Tジャパン】

■ご利用プラン:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) ~ 伊丹空港

■料金:5,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とてもよくして頂きました!タクシーのちょっと良いバージョンかなと勝手に思っていたら、ベンツだったので、感動!とてもゆったり、そして快適に座れました。空港で一般のタクシーに4人でキツキツに座り、運賃をきにするよも、予約してゆったり座れて、料金も定額なら断然こっちが良いと思いました。早く知りたかった!子供がいたので本当に助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年07月12日 日曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 ~ 桜坂駅福岡市営地下鉄

■料金:2,270円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年07月10日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京国際展示場西展示棟 ~ 東京都台東区小島

■料金:3,520円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
仲地さんの穏やかで親切丁寧な対応がとても良かった。女性ならではの気遣い、丁寧さがとてもよく謙虚な物腰が非常に素晴らしかった。彼女のようなドライバーさんが増えると安心してタクシーに乗れるのではと思います。一生懸命に細やかかつ丁寧な運転とサービス精神は模範的なのではないでしょうか。

■不満だった点

■その他のご意見:また仲地浪路さんにお願いしたいと思います。


■乗車日:2015年07月06日 月曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:ホークスタウン ~ 福岡空港

■料金:2,820円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに待っていただけ、飛行機にも余裕を持って間に合いました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見