rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

2/9 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの料金と口コミ(羽田空港(国際線) ~ 東京都墨田区緑 8,830円(深夜料金) 便利、迅速。)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2016年01月17日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) ~ 東京都墨田区

■料金:8,830円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:便利、迅速。

■不満だった点:ちょっと道を迷ったようでしたが、、、気になりませんでした。

■その他のご意見:カードで支払えればなお良いと思います。


■乗車日:2016年01月16日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン: 羽田空港(第1ターミナル) ~ 品川駅(JR)

■料金:3,790円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:契約した定額で移動できたのが安心

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:予約の確認、待ち合わせ場所の確認、運転手さんの応対等非常に良かったと思います


■乗車日:2016年01月12日 火曜日

■タクシー会社名:(株)オリエンタル

■ご利用プラン:白山比め神社 ~ 近江町市場

■料金:5,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ガイドブックにない、地元の有名なお寺などの説明や、帰りの予約時間など細かい気配りがあった。おかげで時間もロスなく観光出来た。

■不満だった点
事前に待ち合わせの場所や、どのように迎えに来てくれるかをもっと詳しく事前に確認の電話してるときに説明して欲しかった。当日、出口に迎えに来てくれてることを聞いてなかったからすれ違い、 プラカードまで用意してくれてたのに、人混みでわからず運転手さんに申し訳なかった。"

■その他のご意見


■乗車日:2016年01月17日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区上馬 ~ 羽田空港(国際線)

■料金:5,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:-時間通り -挨拶,こちらの様子をみながらの適度な会話などの気配り -空港でわざわざカートを取りに行っていただきました。 大満足です。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:今回 たしか佐藤さんという運転手の方だと思いますが、たいへん礼儀正しく、細やかなサービスを受けました。早朝でしたが残りの一日大変良い気分にさせていただきました。ありがとうございました。


■乗車日:2016年01月11日 月曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港横浜市鶴見区

■料金:4,100円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがとても親切でした

■不満だった点:連絡がうまくいかなかったのですが、とても丁寧に対応してもらえました。

■その他のご意見


■乗車日:2015年11月19日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都江戸川区西葛西 ~ 日本赤十字社医療センター

■料金:5,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:要望通りだったから。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年01月02日 土曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:旭川空港 ~(旭山動物園)~ 旭川市

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんが親しみやすい方でした。 旭山動物園の入口、出口に気を使っていただき、園内は雪道なので大変助かりました。

■不満だった点:ございません。

■その他のご意見