rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

4/11 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(おきなわワールド ~ 牧志駅(沖縄都市モノレール(ゆいレール))2,300円 とても安心して利用できた)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2016年03月16日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:おきなわワールド ~ 牧志駅沖縄都市モノレールゆいレール))

■料金:2,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:急な依頼にも丁寧にご連絡いただき、とても安心して利用できた。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月12日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) ~ 東京都目黒区八雲

■料金:5,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:印象。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月15日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪城ホール ~ 大阪府茨木市白川

■料金:5,280円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
始めて定額でお願いしましたが 金額面でも満足出来ました。 コンサート会場に送って頂いたのですが アーティストのこと 開演時間 など詳しく調べて頂いていて 本当に丁寧な応対に感動しました。 また運転も非常に丁寧で安心して乗っていられ 客に対しての気遣いか本当に細やかな対応を感じました。 こんな運転手さんがいらっしゃるなら今後も是非またお願いしたいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月15日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:伊丹空港 ~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

■料金:5,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても丁寧な運転でした。

■不満だった点:とても丁寧な運転でした。

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月13日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:京セラドーム大阪 ~ 伊丹空港

■料金:4,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:雨だったので、お店の前まで来てくれました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見