rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

7/27 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京都大田区西蒲田 ~ セルリアンタワー東急ホテル 4,510円 全てにおいて秀逸でした)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年07月05日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都大田区西蒲田 ~ セルリアンタワー東急ホテル

■料金:4,510円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ドライバーの言動や、特に降車時の荷物おろし他のヘルプが、特に良いサービスでした全てにおいて満足いく接客でした

■不満だった点:有りません

■その他のご意見:乗車時、他全てにおいて秀逸でした

 


■乗車日:2015年07月03日 金曜日

■タクシー会社名:新興タクシー(株)

■ご利用プラン:山口県山陽小野田市日の出 ~ 山口県山口市大内御堀

■料金:11,630円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早く来て、時間が過ぎてもまってくれた。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年07月04日 土曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:ホテルクレッセント旭川 ~(旭山動物園)~旭川駅

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
このサービスをサイトで見つけて本当にラッキーでした。往復とも約束の10分前までに待機してくださり、時間の心配がまったくありませんでした。また旭山動物園を一日歩き回る計画でしたので、着いたらまずロッカーをと考えていましたが、荷物を預かってくださるとのことで、安心して身軽で行動でき、動物園を堪能できました。運転手さんも気さくでよい方でした。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年07月04日 土曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:旭川空港 ~(旭山動物園)~ 旭川駅バスターミナル

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても感じの良いドライバーさんでした。

■不満だった点

■その他のご意見:荷物を預かっていただけたので、動物園でロッカーを探さないで済み、とても助かりました。


■乗車日:2015年06月21日 日曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:成田空港(第1ターミナル) ~ 千葉県印西市戸神台

■料金:12,520円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年03月03日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都港区南青山 ~ 神奈川県相模原市西橋本

■料金:13,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年07月05日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港駅(京急) ~ 日吉駅(東急)

■料金:5,320円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
運転手の方が親切でした。また、思っていた以上に早めに目的地まで着くことができて、とても助かりました。

■不満だった点
不満というほどではないですが、待ち合わせの場所が曖昧だったので、どこに向かえば良いのか分からなかったです。

■その他のご意見
はじめて利用しましたが、次回もぜひ利用したいと思いました。


■乗車日:2015年07月01日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平和・とりょうタクシー 【盛岡】

■ご利用プラン:盛岡駅(JR) ~ 町立矢巾東小学校

■料金:3,560円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見
帰りのタクシーをお願いしようと思ったのですが、募集中になってしまい、行きのタクシー会社さんに直接お願いすることになりました。往復で予約できるといいですね。また、今回人数が増えたので、ジャンボタクシーを予約したのですが、今後ジャンボタクシー予約もできるとありがたいです。(定額はむずかしいでしょうか)