rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

5/2 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(那覇空港 ~ ラグナガーデンホテル 2,780円 自分達だけでなく、家族や知人にもすすめられる)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2016年04月05日 火曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 ~ ラグナガーデンホテル

■料金:2,780円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:毎回対応がよく、 自分達だけでなく、家族や知人にもすすめられる。是非また利用したい。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年04月06日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:ホテル・ザ・エム インソムニア 赤坂 ~ 羽田空港(国際線)

■料金:5,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りきちんと来ていただけました。

■不満だった点:特ににありません。

■その他のご意見:クレジットカードを使えると、さらに便利です。


■乗車日:2016年04月04日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:野田駅(JR) ~ 伊丹空港

■料金:4,040円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:素早く、的確に走っていただきました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:先のアンケートに書きましたが、場所選択でエラーが出るのには参りました。システムの改善をお願いいたします。

■予約センターより:申し訳ありません。ご指摘いただいた不具合の解消を含めて、近日中にリニューアル完了予定です。


■乗車日:2016年04月03日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市高津区北見方 ~ 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:走行性が安定していて乗車していて不安はなかった。

■不満だった点:一昨年羽田空港利用した運転手さんは非常に好感度抜群の方だったが4その方に比べ少し劣った。

■その他のご意見:距離の短いところ・予約の短縮・緊急時の対応


■乗車日:2016年04月02日 土曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森空港 ~ 青森県立保健大学

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
大谷様 この度はお世話になりました。 空港からあっという間に到着してしまいましたね。 翌日、話題になった酸ヶ湯温泉まで行ってしまいましたよ! 大谷さんのお陰で青森の印象が五割増しになりました。 青森にご縁ができましたので、よろしくお願いいたします。

■不満だった点

■その他のご意見