rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

10/16 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(千葉県浦安市舞浜 ~ 羽田空港(第1ターミナル)7,210円 正確丁寧な配車と若干乍ら安い料金)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年09月20日 日曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県浦安市舞浜 ~ 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,210円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:正確丁寧な配車と若干乍ら安い料金

■不満だった点:更なる価格差を望む

■その他のご意見:サービスの継続を望むのだが・・・


■乗車日:2015年09月17日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:ヤマニ酒店前 ~ ディズニーアンバサダーホテル

■料金:5,860円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:担当された藤巻さんは、とても感じの良い方でした。またお願いしたいくらいです。どうぞよろしくお伝えください。おかげさまで、楽しい旅になりました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:ぜひ、また利用させていただきたいと思います。


■乗車日:2015年09月18日 金曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県浦安市舞浜 ~ ヤマニ酒店前

■料金:5,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも安心して利用させていただいております。今回もそのクオリティは変わらず、担当のドライバーさんもとても好印象の方でした。どうぞよろしくお伝えくださいませ。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:ぜひ、また利用したいと思います。お世話になりました。


■乗車日:2015年09月19日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:京都中央区晴海 ~ 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前にタクシー会社から予約の確認の連絡がありましたが、丁寧で良かった。日時の確認もできて安心できた。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:ありがとうございました。


■乗車日:2015年09月19日 土曜日

■タクシー会社名:(有)鹿島水郷タクシー

■ご利用プラン:鹿島神宮 ~ 小見川駅

■料金:8,490円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーだけでなく、ガイドとしても見知らぬ地を親切に案内していただきました。感謝を申しあげます。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:特にありません。


■乗車日:2015年09月19日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都杉並区下井草 ~ 新所沢清和病院

■料金:7,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧に運転していただきました。

■不満だった点

■その他のご意見:時間が遅れて、安くしていただきありがとうございました。


■乗車日:2015年09月17日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:新所沢清和病院 ~ 東京都杉並区下井草

■料金:7,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧に運転していただきました。

■不満だった点

■その他のご意見