rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

9/29 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(沖縄観光フリープラン6時間 14,400円 非常に丁寧に穴場の名所とかにも案内してもらい)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年08月26日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄観光フリープラン6時間

■料金:14,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:非常に丁寧に穴場の名所とかにも案内してもらい、感謝しています。戦争のことや首里王朝の時代の解説は大変勉強になりました。どうもありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見


■乗車日:2015年08月25日 火曜日

■タクシー会社名:(株)両総グランドサービス 【旧 両総交通(株)】

■ご利用プラン:アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 ~ 舞浜駅(JR)

■料金:5,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんの対応が大変良かった ラッシュ時もメーターを気にせず乗っていられたのはうれしかった


■乗車日:2015年08月18日 火曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:宮城県仙台市太白区中田 ~ 仙台空港

■料金:2,990円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約確認の電話がすぐにあり、その際の担当者の対応が簡潔かつ感じが良かった。また乗車当日も運転手さんに時間通りに来て頂き、荷物を快くトランクに積んでくださったこと。車の中も清潔で、最短距離&時間で目的地に着きました。ありがとうございました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:住所や名前などのデータを入力するスペースが小さくてやや見づらいかと思います。


■乗車日:2015年07月07日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:自宅 ~ 日本赤十字社医療センター

■料金:5,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:要望をきちんと聞いてくださったところ。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見


■乗車日:2015年08月23日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:自宅 ~ 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な接客で非常に好感が持てました。また利用したいです。ありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見 ■不満だった点:特になし

■その他のご意見:また機会あれば利用したいです


■乗車日:2015年08月27日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区野沢 ~ 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも愛犬に優しい。時間に正確で助かります。

■不満だった点:

■その他のご意見