rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

1/15 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(小樽駅 ~ 余市郡仁木町北町 10,320円 とっても気さくな運転士さんで、 楽しい時間を過ごせた)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年12月16日 水曜日

■タクシー会社名:トンボハイヤー(株)

■ご利用プラン:小樽駅 ~ 余市郡仁木町北町

■料金:10,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:今回は、両親がお世話になりました。 とっても気さくな運転士さんで、 楽しい時間を過ごせたとのことでした。 お願いして本当に良かったと感謝しております。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年12月12日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) ~ 日本武道館

■料金:6,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前案内の丁寧さ 的確なルート 気持ちの良い接客

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年12月19日 土曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:京セラドーム大阪 ~ 大阪府池田市空港

■料金:5,160円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがとても親切で、応対もやさしくてよかったです。 予約の時間より少し早めに来ていただけたのもちょうどよくて助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年12月19日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄観光6時間フリープラン

■料金:14,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:非常に満足しております。 無駄な話はせず、必要な案内は着実にしていただけました。 是非、次も使わせていただきたいです。 ありがとうございました。

■不満だった点
特になし。

■その他のご意見
特になし。


■乗車日:2015年12月14日 月曜日

■タクシー会社名:つばめ自動車(株) 【ハイヤー・ジャンボ部】

■ご利用プラン:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場 ~ 愛知県名古屋市昭和区八事富士見

■料金:5,410円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:到着ロビーまで出迎えてくれたこと。 目的地までの経路をおしえてくれて、高速道路利用するかどうかの確認があったこと。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年12月17日 木曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡Yahoo!JAPANドーム ~ 博多駅(JR)

■料金:2,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
時間より前に待ち合わせ場所に着いたが、待っていてくださりスムーズに乗車出来ました。一緒に乗車した友人が10時すぎの夜行バスで帰らないといけなくて時間的に余裕がなかったけれど、運転手さんも無線の方も詳しく調べて友人がタクシーを降りた後も時間のロスがないように配慮してくださいました。運転手さんの人柄も良く博多に行った際には是非また利用したいと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見