rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

5/25 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(旭川空港 ~(旭山動物園)~ 白金温泉 15,000円 満足の5つ星です)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2016年05月03日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【旭川】

■ご利用プラン:旭川空港 ~(旭山動物園)~ 白金温泉

■料金:15,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
①空港にお迎え、目的の観光を終えた頃にお迎え、また宿泊ホテルまで送ってくれるので交通手段を考えなくて良い事が、旅の手助けになりました。 ②旭山動物園に行ったのですが、手荷物を預かって頂きコインロッカーの心配が無くなり、助かりました。 ③ト゛ライハ゛ーさんは、観光のアト゛ハ゛イスをしてくれて翌日の観光の目安になり、ました。で満足の5つ星です。(^^)/

■不満だった点:私たちの観光にとってマッチングしていたので特にないです。

■その他のご意見


■乗車日:2016年05月02日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:琉球村 ~(沖縄観光フリープラン6時間)~ 恩納村カフーリゾートホテル

■料金:14,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんにおすすめのスポットやコースの相談をしたらとても良いプランを組んでくれて、観光スポットだけでなく沖縄の素敵な文化等いろんなことを教えてくれました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年05月02日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 ~ ヒルトン北谷

■料金:3,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:到着ロビーに迎えにきていただき、スムーズに乗車できました。定額制で渋滞も気にならず、安く、楽に移動できました。

■不満だった点

■その他のご意見:目的地にホテルの名前を入れても「一致する情報なし」となった。データ更新を行うなど改善してほしい。


■乗車日:2016年04月09日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 ~ 荒川区

■料金:9,400円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:確認の電話がこちらの希望時間にちゃんとしていただけました。ドライバーさんもとても感じの良い方でした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年05月03日 火曜日

■タクシー会社名:(株)都市交通

■ご利用プラン:下総中山駅(JR) ~ 幕張メッセ

■料金:3,970円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車がバンタイプですっごく綺麗で嬉しかったです。運転手さんも親切でお話も面白くって、あっという間に目的地に着きました。早朝のお願いだったのに本当にありがとうございました。また是非利用させていただきたいです。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年05月03日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【旭川】

■ご利用プラン:旭川駅 ~旭山動物園~ 旭川駅

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
事前にタクシー会社と確認の電話をした際、旭川駅の説明や近辺で時間を潰せる時間など丁寧に説明していただきました。 また当日の急な予定変更にも臨機応変に対応してくださり、子連れでの旭山動物園も本当に安心して観光することができました。 運転手さんも子供に優しく、次回旭川に行くことがあればまた利用したいです。 ありがとうございました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見