rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

4/28 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(釧路空港 ~ 阿寒湖温泉 14,010円)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2016年03月26日 土曜日

■タクシー会社名:(株)小鳩自動車工業

■ご利用プラン:釧路空港 ~ 阿寒湖温泉

■料金:14,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お迎えのドライバーさんを、今回で3回目ですが、同じ方にして頂いたので、安心でした。お心遣い頂きました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:手軽に、予約出来るので助かります。 また、確認も確実に出来るので安心です。


■乗車日:2016年03月26日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) ~ 神奈川県川崎市中原区井田三舞町

■料金:5,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:頂いた電話もとても丁寧でした。 また、乗車もスムーズにできました。ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月24日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:リッチモンドホテル沖縄県那覇市宮城

■料金:1,160円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話確認時の応対、乗車時の応対が丁寧で気持ちよかった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2016年03月23日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市高津区北見方 ~ 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な対応をしてくれた。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:精算の際、クレジットカードが使えるようにしてほしい。


■乗車日:2016年03月22日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) ~ 千葉県八千代市上高野

■料金:15,890円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
感じのいい運転手さんで細やかな気遣いが心地よく、到着するまでの世間話もとても楽しかったです。 家に到着した時に先に外に出て車のドアを手で開けてくれたのは初めての経験でした。 玄関の門の扉まで開けくれて丁寧に頭を下げてお礼を言われ愛犬の頭までなでてくれました。 一生懸命な方だったので欧米人や気前のいい人ならきっとチップをはずんだのではないでしょうか。 またお願いしたいと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見