rakurakutaxiのブログ

タクシー料金が上がらない。カチカチ上がるメーターが気にならない『らくらくタクシー』をご利用されたお客様の声を掲載しています。

11/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(羽田空港(国際線) ~ 東京都世田谷区若林 5,770円 到着が予定より1時間程早くなったが柔軟かつ迅速に対応して頂けて)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年10月11日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) ~ 東京都世田谷区若林

■料金:5,770円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:(おそらく)タクシーのメータ料金より若干安価な金額でハイヤーを利用することができた。 到着が予定より1時間程早くなったが柔軟かつ迅速に対応して頂けて助かりました。

■不満だった点:空港で同じ様なハイヤー車両の待ちが多く、自分の車両がどれかやや分かりにくかった。

■その他のご意見


■乗車日:2015年10月11日 日曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:東北福祉大前駅(JR) ~ 仙台駅(JR)

■料金:1,550円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りで、対応もとてもよかった。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見


■乗車日:2015年10月12日 月曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市中区山下町羽田空港(第2ターミナル)

■料金:7,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:乗り心地がとても良かったです。 便利でした。

■不満だった点:一つも有りません。


■乗車日:2015年10月12日 月曜日

■タクシー会社名:熱海第一交通(株)

■ご利用プラン:熱海ふふ ~ ゴールド川奈カントリークラブ

■料金:8,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お世話になっております。またよろしくお願いいたします。

■不満だった点:特に問題ありませんでした。

■その他のご意見 ■その他のご意見
横浜市内でも大栄タクシーさんを使わせていただきましたが、みなさん凄くいい人たちでした。ホテルの愚痴を聞いて頂いた運転手さんや ホテルの部屋の荷物を取りに行ってくれた運転手さんや本当にいい方ばっかりで 今度横浜に旅行に行った時は、絶対に大栄タクシーさんにします。運転手の皆様本当に有難うございました。


■乗車日:2015年10月01日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区上池台 ~ 羽田空港(国際線)

■料金:3,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても真面目で親切な運転手さんでした

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2015年10月08日 木曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:世田谷区 ~ 羽田空港

■料金:6,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
朝早い便でしたが、マンションを出ると、礼儀正しく迎えてくださり、車の乗り心地も良く、とてもゆったり気分良く出発する事が出来ました。帰りは遅い便でしたが、同じく、ゆったり心地良く帰宅出来ました。次回も、お願いしたいです。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見